superわー*ぶろぐ

こんちゎ、pstですー。

合唱コンクール\(^o^)/

 

合唱コンクールは、みんな上手く歌えたと思います*

 

 

男子が練習しないからといって、

 

ちゃんと練習してる女子の努力を見てみぬ振りをしたに等しい

 

としかみえないこともあった(

 

あ、担任のことが(

 

 

 

担任、2学期いっぱいで産休だとさ(・∀・)ww

 

それ聞いて喜んでた仔もたくさんいるとおもう、ww←

 

 

 

初めて担任もって、合唱コンも出んかったし、やらんでよかったとおもうんやろな

 

って話をされたわけよ、そんなんで出たら他のクラスに 失礼やとかいって、

 

勝手に出んことにされたりとか色々あったww

 

でも、先生当てにせんでも、tkできんでも、

 

ほんまに上手くなったし、先生に対する気持ちでみんな団結したと思う(なんかちがう

 

 

 

 

でも、結局、先生が思う、最優秀とれんかった理由、

 

先生が担任の経験が少ないやってさww

 

本番だけの話したら先生のせいじゃないとは思う、

 

舞台の上でしゃべった人いたという噂が(ry ←

 

 

先生は満足しとったから別にいいけど。

 

 いや、よくない、私は、何を言っているんだ…

 

 

 

 

優秀賞○組って聞いたときに、これ最優秀来たと思ったw(

 

でも、負けた、やるだけのことはやったと思うです\(^o^)/

 

このままでは終わる気がしない。 ← w