superわー*ぶろぐ

こんちゎ、pstですー。

久しぶりの更新

 

お久しぶり(・∀・)

 

インフルエンザの季節ですねー・・・

 

 

1年生学級閉鎖のクラスあるっていう、

 

meのクラスは元気ですお(・∀・)

 

っとみせかけての、1人早退ですからね・・・

 

 

だから部活2年だけでした、まあ短いかららっきー♪

 

 

危ない、遊ぶ約束しそうになりましたww←←

 

今日遊んでたら、学校の近く通るので、

 

m9(^д^)ぷぎゃーですねwww

 

 

 

 

 

そろそろ、2年にも来るのかなーってね。

 

今まで大したことにもなってない私は、学級閉鎖or学年閉鎖になれば

 

家でゲームして過ごすっていうまあ素晴らしいでしょ?(・∀・)ドヤ

 

 

予防接種してませんからね、まあここは私の実力の見せ所(・∀・)

   ↑ナニガダヨw

 

 

 

 

10cmぐらい自分で髪切ったww

 

おわり。←