superわー*ぶろぐ

こんちゎ、pstですー。

はっはーw

 

風邪かなんかが流行ってるようだ(

 

私は、小学生のときからそういうので休んだことはない。←

 

休むほどのことがない(

 

 

飯の時間教室班にせずに飯食ったw

 

そんなことで防げるとは思わんけどww

 

2年生休んだ人と早退した人が多過ぎらしいww

 

3時間目のあと位にお腹すきすぎて、しんどいもなんもない的なww←

 

帰ってやろうかというのも頭の中を(

 

って訳で2年だけ掃除と合唱練習と部活無しになったwww

 

私のクラスは1人休みで5人帰ったけど、

 

4人は仮病だと思う(

 

半分ぐらいしかおらんクラスもあったらしいからw

 

学年閉鎖してくれたら、家で合唱の練習ぐらいしますけど(  爆笑

 

 

実際、色々あるわけで、

 

部活としても、ね、(ry ←

 

 

twitter流行ってないんかな・・・