superわー*ぶろぐ

こんちゎ、pstですー。

久しぶりのぶろぐー

1ヶ月ぶりのブログですー。笑←

 

やはり放置しましたorz

 

 

運動会の時期ですなー

 

車の移動をお願いしますとかそういう放送で

 

100m走とめるとかザケてんのか(←

 

何分でレッカー移動とか言われたから、

 

とめたんだと思いますが。

 

いくら遠くても、それ以上の距離歩いて登校してる生徒だっているんですよ?!←

 

そのせいで大人ってその程度だと思われているかもしれないんですよ((

 

私はそんな大人ばっかりじゃないと信じたいですが。

 

何コレ\(^o^)/ww

 

 

梅ちゃん最終回終わっちゃいましたね・・・

 

スペシャルやるらしいですが。

 

 

テスト前の部活休みをを利用して、

 

弟の運動会に行くという行いをっ(笑←

 

暇潰し人も多いと思いますがw

 

 

pst*